YouCanSpeak(NEW) -6a

   YouCanSpeak(New)-6a010104woman02st-trans.png<by―Mika>




   教材内容   インターネット英語スピーキング学習システム
                                         無料視聴制度あり)

   □価   格    59,800(税込)

   □購       
YouCanSpeak(株式会社BLA)






 みなさん、こんにちは。
 英会話教材YouCanSpeak
 最後の評価者、LeaderのMikaです。
 他の仲間と同様、よろしくお願いします。


 これまで「5人の仲間」がそれぞれに
 詳しく教材の内容を説明してくれました。
 私のパートは、それらの「おさらい」的な内容になります。
 だから、難しい理屈は抜きにして、
 「このプログラムってどうなの?
 というところをお話ししていこうと思っています。




<Mikaのレビュー>



YouCanSpeakプログラム

 いま皆さんがご覧になっている、
 Web閲覧のブラウザの上で学習ができる、
 インターネット英語スピーキング学習システム
 
YouCanSpeakです。

 よくある英会話教材の
 特定シチュエーションのときだけに対応できるような
 丸暗記的な学習法とは異なった、
 独自の理論に基づいたシステムです。

 特に、英語の勉強は続けてきたのに、
 会話力がなかなか向上しないような人
 に向いているシステムですね。

 これまでどんなに頑張っても、
 スラスラ話せる力は養えなかったような人に、
 より効果的なスピーキング力のアップを図るプログラム
 です。


YouCanSpeak特徴

 このプログラムは、
 日本語で思い浮かんだ言葉を英語に直すのではなく、
 最初から英語で発想することを繰り返しトレーニング
 していきます。
 頭に思い浮かんだことを、何でも、いつでも、
 瞬時に直接、英語で表現できるようになる
 ことが目的です。

 ですから、
 このプログラムに沿って学習を続けることで、
 スピーキングの上達に必要な力
 自然に身についていきます。
 どこまでも、言葉の意味を
 英語のフレーズとして口から声を出すこと
 徹底したトレーニングを行うことによって、
 私たちの頭の中を英語脳に変えていってくれます。

 その具体的なトレーニングが代入という方式で、
 基本」「変化」「代入」「合成」の4段階のフレーズ
 口に出して答えていくうちに、
 英語で考えて英語で言う、という
 このプログラムの「核」を身につけていくことになります。



YouCanSpeak具体的な学習方法

 まず、日本語による意味の提供がおこなわれます。
 これを、瞬時に英語で表現します。

 実際に、根本的な作業はそれだけなんです。

 このプログラムの学習方法は、
 日本語で示された意味を、
 指定秒数以内に声に出して英語で言ってみるだけなんです。

 間違ったり、答えられない場合は、
 正解が自然に口から出るまで繰り返せばよいのです。

 そして、この学習方法を何度も繰り返し行うことによって、
 大抵の状況だったら、即座に対応できるような
 本当に意味のある「真の英語スピーキング力
 いつの間にか身についていることに気がつきます。

 

YouCanSpeak効果

 この教材は、
 徹底的に「Speaking」を鍛え上げる教材です。
 継続して学習すれば必ず「Speaking」はアップします。

 それでは、HearingWritingReading に対しては
 どうでしょう?

 これらにもかなり大きな効果を生み出す、と
 このプログラムは強調しています。
 つまり、
 「Speaking力」が増して、「意味の瞬間的音声化」が出きれば
 「
Writing力」も同じように増して、
 
意味の文字化」も出きるようになる。
 

 「Speaking力」が増して、「意味の瞬間的音声化」が出きれば、
 「
Hearing力」も同じように増して、
 
音声の瞬間的意味化」も出きるようになる。
 

 「Hearing力」が増して、「音声の瞬間的意味化」が出きれば、
 「
Reading力」も同じように増して、
 
文字の瞬間的意味化」も出きるようになる。
 ということなのです。

 この法則を信じて頑張っていきましょう。

 このプログラムは、インターネットで
 リアルタイムに自分の学習進度が確認できます。
 このため、自分のモチベーションの持続を図るために、
 常に学習の成果を確認することが重要になることを
 覚えておいてください。
 きっと励みになると思います。



YouCanSpeak無料お試し版

 とにかく、
 これまで述べてきたこの教材の特徴を体験したければ、
 いまからでも「無料お試し版」にトライしてみることを
 おすすめします。→
Webサイトからどうぞ

 お試し版といっても、本来の画面と使用感は同じなので、
 自分に合った教材なのかどうかが、
 よりはっきりすると思います。


 さて、次のアップ時に私の評価を出さなくてはなりません。
 最後の6人目なので、かえって迷いそうになりますが、
 私の素直な評価点を示したいと思っています。




 

     ※早く講座の中身を全部知りたい人は、
      こちらからどうぞ
YouCanSpeak






英会話情報は → ブログランキングへ










コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mikato5nakama.blog115.fc2.com/tb.php/190-38ff218c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)