YouCanSpeak<5B>

  YouCanSpeak<5B>
 
010101man19st-trans.png <by―Masa>



   教材内容  インターネット
             英語スピーキング
             学習システム

                                        (無料視聴制度あり)

   □価   格    59,800(税込)

   □購       
YouCanSpeak






Masaの評価>




 英語がしゃべれるようになろう
 と志して以来、
 僕もこれまでに、
 いろんな英会話教材に
 取り組んできました。
 その中の一つである
 この教材
 
YouCanSpeak
 一番の特徴は、
 やっていて
 ほとんど飽きがこない
 
ことだと思っています。

 あまり学習をしている
 気持ちはなくても、
 その気になって
 どんどん進んでしまう
 
という
 机の上の勉強に
 飽きっぽい人
でも、
 結構続けられる教材
 
なのです。


 一度レッスンを
 やってみれば、
 誰でもわかることですが、
 かなりゲーム感覚的
 ところがあって、
 自分の
 正解率がはっきり数字で
 示されたり

 クリアーの度合いが
 色で知らされたり
 
するので、
 いつの間にか
 ムキになっていることも
 しばしばですね。
  
 たとえ間違っても、
 そのあとに
 何度だってチャレンジできる

 ので、
 クリアーするまで
 やめない自分がいることに
 驚き、
 それがゲームでなく、
 英会話の学習中
であることに
 さらに驚く。
 そんなことの繰り返しでした。

 だから、
 いわゆるゲーム世代の人には
 本当にぴったりの教材
 だと思います。
 ほとんど学習する意識は
 他のところへ置いておき、
 遊びの感覚
 取り組んだほうが、
 絶対にうまくいくはずです。

 たぶん、
 他の勉強とは逆に、
 予定していた学習時間を
 軽くオーバー
してしまい、
 見るつもりだった
 テレビ番組を見逃した、
 などという経験が
 頻繁に起こるかも
 しれませんね。



 でも、こういったやり方
 のほうが
 本当に学習時のストレスを
 感じずに済み

 楽しく英会話の学習が進む
 
に違いないのです。

 ちょっと白状をしておくと、
 僕も、
 当初かなりはまってしまい、
 気がついたら、
 1週間分の予定を
 たった一晩でこなしてしまう

 という、
 あとでビックリしてしまった
 経験があります。

 これは、
 前回のレビューで示したように、
 一つのフレーズを
 段階的にマスターしていく
 構成

 そうさせるんだと
 思っています。

 簡単なフレーズから、
 4つの段階を経ると、
 それなりにまとまった、
 少し長いフレーズが
 自分の口から出てくる。

 このときの快感が、
 さらに先に進ませる
 強い推進力
 なっているわけですね。


 この続けさせる力
 最も重要なのです。

 教材を買っても、
 置いておくだけでは
 何にもなりません。
 ほとんど
 誰でも続けられる

 そして、
 知らぬ間に上達する
 これが
 
YouCanSpeak
 最大の長所です。

 ぜひ
 
公式Webサイトにある
 「無料お試し版」

 トライしてみてください。



 さて、ここで
 僕の評価点を出します。
 大抵の人が
 無理なく楽しく
 続けられる点を
 最大限評価
して、
 かなり良い点をつけました。
 僕の中では
 最高点だと思っています。
 小さなマイナス点は、
 ゲーム嫌いの人には
 好まれないかも、
 という不安が、
 ほんの少しだけ
 あるからです。


  


Masa評価点: 9.5 >







 ※ 早く講座の中身を
  全部知りたい人は、
  こちらからどうぞ
   
YouCanSpeak






英会話情報は → ブログランキングへ











コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://mikato5nakama.blog115.fc2.com/tb.php/253-ed5a8723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)